イベント 暖だん感謝祭in境港 を開催しました!

境港営業所からご報告です!

10月28日(土)・29日(日)、暖だん感謝祭in境港を開催しました!

あいにくの曇り空でしたが、沢山のお客様にご来場いただけました。


会場に入ると達筆な看板がお出迎え。この日のオススメガス器具をPR♪



コインランドリーにも使われている、ガス衣類乾燥機「乾太くん」。
乾燥1回あたりのコストは約55円!お洗濯物の乾きにくいこれからの季節に大活躍間違いなしです!!

 

冷え込む山陰の冬にオススメなグッズの展示も。こちらは鳥取大学医学部と境港市が共同で製品化した、「寝ごころちゃん」です!

地域特産の「伯州綿」を利用した、保温性・保護製の高い寝衣。寝たきりの方の背中保護や、肩の冷え防止に最適です!

カラーバリエーションも豊富です♪

 

飲食ブースでは、焼きラーメンなど、このあたりではなかなか出会えない九州グルメが出店。

威勢のいい呼び込みで会場を盛り上げて頂きました!

そのほかにも、無料でハンドマッサージやカイロプラクティックができる美容と健康コーナーは、お客様途切れることなく大盛況でした!

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

山陰酸素では、年間を通して様々なイベントを開催しております。
随時ご案内いたしますので、ぜひご参加ください!