イベント ふれあい合同ガス展in倉吉を開催しました!

倉吉支店からご報告です。
 
10月21日(土)・22日(日)、まちかどステーションにて「ふれあい合同ガス展in倉吉」を開催しました。
あいにくの雨模様でしたが、2日間通してたくさんのお客様にご来場いただきました。
 
まず会場入り口近くでは野菜市を開催しました。
新鮮なお野菜がズラリと並び、会場から帰るお客様が足をとめてご覧になっていました。
 
会場内ではお子様にも楽しんで頂けるようなイベントが盛りだくさんでした。
中でも射的コーナーは大人気!たくさんの子供達がお菓子ゲットを目指してチャレンジしました。
 
また、チロルチョコ積上げ競争も大盛り上がり。
1分間でどれだけ高くチロルチョコを積上げられるかを競うのですが、これが意外と難しい・・・
積上げた分のチョコはプレゼント♪さらに優勝者には、チロルチョコを追加で50個プレゼントでした。
 
他にもガスコンロを使ったお菓子作りコーナーや、ふうせんプレゼント、無料フードコーナーなども沢山の人にお楽しみいただきました。
 
お足元悪い中ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
山陰酸素では、年間を通して様々なイベントを開催しております。
随時ご案内いたしますので、ぜひご参加ください!