【O様邸】完成しました!!Vol.1

住宅設備グループよりお知らせです☆
 
 
以前より様子をお伝えしてきましたO様邸が完成いたしました!
今回は内装までどどーーんと公開いたします(^0^)/
ご承諾くださいましたO様ご一家ありがとうございます。
 
それでは、レッツゴー!
 
 

白い外壁に木目調の玄関がかわいらしいです♪

 

さっそくお邪魔しまーす!

まず目に飛び込んだのがコチラ↓

家の中に窓・・・?なんともかわいい(*^^*)

こちらは弊社の設計担当がご提案したもの。玄関から奥のリビングまで風の通り道を作るのに、この窓が活躍!とのこと。

かわいさだけでなく、そんな役目もあるんだな~と取材しながら関心・・・。

ふたたび玄関に戻りまして、次に気になったのは玄関横のこの扉。

玄関横の扉写真   何の扉かな・・・?

 

なんと、もう1つの玄関が現れました!

              
 
こちらは家族用玄関。急な来客でもこの扉を閉めれば大丈夫!お客様には何も見えません\(^0^)/
大容量のシューズクロークには、お子様の靴や奥様のブーツなど何でも収納可能!クローク奥にはコートや傘などが掛けられるスペースもあり、お子様が多いご家庭でも収納はばっちりです☆
 
お次はリビングへGO!
 

 

リビングにもこだわりがギュッとつまっています。
まず初めは、

 

リビングに入る扉は奥様こだわりすりガラス(輸入品!!ココ重要)のドア。このすりガラスは先ほどの窓と一緒のガラスです。
中は見えないけれど、外からの淡い光が通る。カントリーな雰囲気が出ますね♪
 
ひとまずここまで!
やっぱり家ってワクワクしますね~(●^o^●)