イベント ECOフェスタin米子を開催しました!

米子支店からご報告です。

7月2日(土)・3日(日)、「ECOフェスタin米子」を開催しました。

今回のテーマは、「ガスで暮らしの時短・節約」です!

今回はなんと、元メジャーリーガーのマック鈴木氏をお招きしました!いつも当社の展示会でお世話になっている、料理教室「Lotta」の佐々木道乃先生と、夢のコラボです!!

佐々木先生は、ガスコンロを使った、「おいしい時短クッキング」の教室を!

マック鈴木先生には、メキシコ料理ショーを、それぞれご披露いただきました。

料理ショー終了後は、お待ちかねの小学生以下限定のストラックアウト教室を開催。

元メジャーリーガーに教えてもらいながらの投球。
子供さんたちの、キラキラ輝く瞳がとっても印象的でした。いい思い出にしていただけたのではないかと思います♪♪


さすがのパワーも披露していただきました!
やはりアスリートの筋力はすごいですね!!

大盛況の料理&トークイベントでした。
 

最後に、当日会場で展示いたしました、LIXILのトイレ「SATIS(サティス)」をご紹介したいと思います。

新素材「アクアセラミック」で、汚れがつかないトイレ!

右が「アクアセラミック」、左が「通常陶器」、汚れに見立てた青い油が付着しません!

かんたんお掃除で、新品のツルツルが100年続きます

座り心地もばっちり☆


ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

山陰酸素では、年間を通して様々なイベントを開催しております。
随時ご案内いたしますので、ぜひご参加ください!