イベント すまいるガスフェアin米子を開催しました!

米子支店からご報告です。

10月22日(土)・23日(日)、「すまいるガスフェアin米子」を開催しました。

米子食品会館前に、キリンふわふわドームをどーん!と置いてお出迎え。

お子様たちがとても楽しそうに遊ばれていて、入りたくなる大人続出でした。

会場外では他にも、たこやき・うどん・カレー・あごかつバーガーが出店。こちらは「当たり前田カレー」の前田シェフオススメ・・・ピンクのカレー!!



この色は着色料でなく、「ビーツ」というカブに似た赤紫色の野菜の色とのこと。ココナッツの風味がやさしい、まろやかなカレーです!


会場内には、米子地区のお客様限定でお配りしている情報誌「すまいるガス通信」公式キャラクターの愛称募集結果を展示。

ガスメーターをモチーフにしたこのキャラクター、「すまいるめぇ太」というピッタリな名前をつけていただけました!

ほかにも、クイズラリーなど、お客様にゆっくり楽しんで頂くため、たくさんのイベントをご用意しました。

このクイズ、わかる方はガス機器上級者ですね♪

最後のイベントは、旬の奥出雲舞茸が当たる大抽選会!

炊き込みごはん・バターソテー・天婦羅・・・・
なににするか迷いますね( ̄¬ ̄*)ジュルリ

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

山陰酸素では、年間を通して様々なイベントを開催しております。
随時ご案内いたしますので、ぜひご参加ください!