イベント ふれあい合同感謝祭in鳥取を開催しました!

鳥取支店から報告します!

10月29日(土)・30日(日)、「ふれあい合同感謝祭in鳥取」を開催しました。
2日間通して、たくさんのイベントでお客様をお迎えしました!

ジュワ~っと、食欲をそそられる音で料理実演。ガスコンロの便利な温度調節機能を使って油の温度設定はバッチリです。

↑おいしそうなカラアゲ・・・ではなく、沖縄の揚げドーナツ「サーターアンダギー」
 

当社のグループ会社、日産自動車も参加し、新型セレナの展示を行いました。

「やっちゃえ日産」のCMでおなじみ、自動安全運転システム搭載!ぜひ試乗してみてください♪

両日開催のこどもビンゴ、景品は中にはお菓子ぎっしり!グリコBOXです!

プレゼンターはサクえもんこと鳥取支店作野課長!

こちら大当たり、1等のグリコBOX♪この中が全部お菓子だと思うとワクワクしちゃいます!


ほかにもゲストをお迎えしてのイベントなどなど・・・皆様に楽しく過ごしていただけました。
 

鳥取県西伯郡南部町在住のシンガーソングライター、森田さやかさんの心温まる歌声

まいにち頑張る「手」を優しくもみほぐす、ハンドマッサージ

Mr.ジェラートさんの、見えてはいけないものが見えてしまいそうな、ドキドキマジックショー

最後のイベントは、「大江ノ郷ココガーデン」商品券が当たるグランドビンゴ大会。

 沢山の方にご参加いただき、会場は満員となりました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

山陰酸素では、年間を通して様々なイベントを開催しております。
随時ご案内いたしますので、ぜひご参加ください!