イベント ガスらぶ感謝祭in松江を開催しました!

松江支店からご報告です。

10月8日(土)・9日(日)、「ガスらぶ感謝祭in松江」を開催しました。

屋外&屋内の会場で、様々なイベントを開催!

屋外会場の、フードコーディネーターの道乃先生による料理教室では、ガスコンロでつくるカナディアンパンケーキの作り方を教えて頂きました!


ガスコンロの温度調節機能で、ムラなくキレイに焼き上がりました♪

 

この秋は、ガスコンロも新機種が続々登場!
ガス器具メーカーさんそれぞれが自慢の機能を紹介してくれました。

【リンナイ】アプリからレシピを送信して、オート調理ができます。美味しさ、レパートリーに自信アリ!
 

【パロマ】フタ付のグリル調理器「ラクック」を使えばグリル庫内を汚しません♪しかも軽くて使いやすい!

 

【ノーリツ】グリル調理器「キャセロール」を使えば、煮もの・蒸しもの・パンなど従来のグリルでは作れなかった本格料理も簡単♪

 

また、ご来場の皆様全員参加してのビンゴ大会も開催!

1等は、今が旬の松茸♪ほかにも、お米やフォーゲルパーク入場券などなど豪華景品もりだくさんでした!


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

山陰酸素では、年間を通して様々なイベントを開催しております。
随時ご案内いたしますので、ぜひご参加ください!