イベント さんれいフーズ・島根さんれい食品展示会に参加しました。

本社よりお知らせします!

グループ会社である「さんれいフーズ」「島根さんれい」の業務用店舗向け食品展示会が鳥取、米子、萩で開催されました。
今回は「ふるさと まるごと 元気市!!」をテーマに、朝食にスポットを当てた新製品や食材、メニュー提案が行われました。


会場は多数の来場客とメーカー、そしてさんれいフーズ・島根さんれい社員で大賑わい!
さすが食品商社の展示会!冷凍食品、調味料、飲料、介護食などありとあらゆるものが展示されている様は壮観です



当社も3月6、7日の鳥取会場と3月14、15日の米子会場にブースを出展しました。8社のメーカーさんにご協力いただき、幅広い商品提案を行ないました。

 

現場のプロが使う商品を幅広く扱うトラスコ中山さん。
軽作業靴と言われないと分からないほど、でデザインもおしゃれなものが展示されていました!
油でぬるぬるの床でも滑りにくい靴もあり、安全に作業していただけます!

 

のりまきメーカーとおにぎりメーカーで人材不足問題解消を提案するオーディオテクニカさん。
機械の正確さと速さに目が点になりましたΣ👀ものすごい効率で海苔巻きが完成します!

 

山陰酸素の業務用電気と設備更新もPR!お店の光熱費削減に一役買います


グループ会社の日産プリンス鳥取販売もデビューしたてのセレナe-POWERをPRしました!

 

 

山陰酸素グループは、エネルギー食品自動車などなど...総合的なご提案を通して、地域の皆様と共に歩んでいきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!