鳥取ショールームイベント 「かにのむき身レシピコンテスト」が開催されました!~前半~

鳥取支店よりお知らせします!

山陰酸素グループの通販チーム「さんゆうセレクト」と鳥取の女性を
応援する「Tottori Mama's」さんとの共催で、
「かにのむき身レシピコンテスト」が山陰酸素鳥取ショールームにて開催されました。

当日は書類選考を勝ち抜いた4組7名の参加者が、
「かにのむき身」を使用したオリジナルレシピを持ち寄り披露してくださいました!

レシピの必須項目は「ガスコンロを使う工程があること」です。
どんな料理ができあがるかわくわく
 


いざ、調理開始!!
こちらは親子でご参加。お料理ができる男性、素敵ですね(o´ω`o)キュン

 

おそろいのボーダーが素敵なご夫妻 スタッフ一同イイナ~とウットリ。。。
(なんと、ペアルックなのはたまたま、とのことでビックリ!)


華麗な連携プレイの姉妹ペアのおふたり。手際の良さがすばらしいです!!

 

そしてこちらでは、ガスコンロの炊飯機能でボタンひとつでラクラク炊飯!


 

調理の合間にお子様と遊べる、ガスコンロのお助け機能を大活用してくださいました。

 

すてきな料理がどんどんできあがり、審査員たちが頭をなやませている中
今回の審査員長Cooking Labo Vesta タルイユウスケ先生による料理教室も。
ひとり何役もこなしてくださる先生に感謝です(TT)

わかりやす~く説明してくださって、おうちでも再現できそう。
せっかく習ったレシピ、おうちでも作りたいですね!

 

参加者さん皆で包んだ「カニ身とパクチーの蒸し焼き餃子 春野菜と生姜のソース」。



これがもう、プリプリもっちりなんです!
しっとりジューシイなかに身が生きています ≧[゚w ゚]≦

わいわい試食しながら審査結果発表を待ちます。


次回、発表です!

⇒後半のレポートはコチラ