イベント ECOフェスタin倉吉を開催しました!

倉吉支店からご報告です!
4月16日(土)17日(日)、倉吉まちかどステーションにて、「ECOフェスタin倉吉」を開催しました!

倉吉エリア展示会での定番となりました、紅白もちのプレゼントで開幕です。


また、先着限定のおもち以外にも、すべてのお客様にご来場記念品をご用意しました。


そして今回のテーマは『会場まるごとガス活用術』!時短と節約につながるガス機器と活用法をご紹介。
こちらでは、ガスコンロの機能をじっくり説明中です!

ここで、ガスコンロのグリルについて少しご紹介します!

ガスコンロのグリルは、掃除がしにくい!と思われている方が多くいらっしゃいます。
ですがこの、ココットダッチオーブンを使えば、グリルが汚れるのを防ぐことができます。

ココットで調理することにより、受け皿に油がこぼれ落ちることはありません。また、蓋があることで、油の飛び散りを抑えることができます。

それでもどうしようもなく汚れてしまった時は、部品のお取り寄せもできます。

こちらの部品の取替えには、さんほっとポイントも使えますので、ぜひ当社までご相談ください。


会場では実際に、ココットと同じくグリルを汚さない『グリルプレート』を使い、簡単・ピザバケット作りをたくさんのお客様に体験していただきました♪



ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

山陰酸素では、年間を通して様々なイベントを開催しております。
随時ご案内いたしますので、ぜひご参加ください!