お支払い期限について

[口座振替でお支払いのお客様]

毎月27日(金融機関定休日の場合は翌営業日)に口座引落出来なかった場合、再振替の通知をお届けします。翌月12日(金融機関定休日の場合は翌営業日)の口座再振替でも口座引落出来なかった場合は、事前にお知らせした後にガス供給をお断りさせていただくことがありますのでご注意ください。

[銀行/郵便振込、現金(集金、店頭)でお支払いのお客様]

請求締日より1ヶ月間(個別契約がある場合を除く)をお支払い期限としております。お支払い期限を過ぎてもお支払いが確認できない場合、改めて通知または請求書をお届けいたします。その後もお支払いが確認できなかった場合は、事前にお知らせした後にガス供給をお断りさせていただくことがありますのでご注意ください。

[コンビニ振込票でお支払いのお客様]

コンビニエンスストアでお支払いできる請求書(振込票)にお支払いの有効期限を印字しております。有効期限を過ぎてもお支払いが確認できない場合、改めて請求書をお届けいたします。再度お届けした請求書の有効期限を過ぎてもお支払いが確認できなかった場合は、事前にお知らせした後にガス供給をお断りさせていただくことがありますのでご注意ください。

[クレジット決済でお支払いのお客様]
お客様とクレジットカード会社とのご契約内容によりお支払い条件が異なります。
ご契約内容についてはクレジットカード会社にご確認ください。

ガス供給停止と開栓手数料について

上記理由によりガス供給を停止した場合、ガス再開栓について開栓手数料2,000円(税込)を申し受けます。開栓手数料は、開栓日の翌月にガス料金と合わせて請求させていただきます。