ガスのご使用開始・中止について

お引っ越しなどによりガスのご使用を開始/中止される場合には、お客様のお申し込みから所定の手続き、ガス工事、および安全確認作業が必要となります。必要な手順を流れに沿って記載しておりますので、ご確認ください。(以下の作業について当社からお客様に費用を請求することはございません)

 

お申し込みの前に

お申し込みの際、以下の情報をお伺いします。事前にご確認お願いいたします。


1.お名前(契約者・申し込み者)

2.ご住所(ガスのご使用を開始/中止される場所)

3.電話番号(固定電話、携帯電話など、使用される方と連絡のとれる番号)

4.建物の形態(一戸建て・マンション・アパートなど)

5.使用開始/使用中止希望日

6.ご希望訪問時間帯
ご希望日の1週間前までにご連絡をお願いします。ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

7.作業当日にお立ち会いいただく方のお名前
※本人または代理人の方に必ずお立ち会いをお願いします。

8.ご使用予定のガス機器(ガスコンロ、ガスヒーターなど)


※ガス開通後、使用機器の安全確認のため調査点検を行ないます。
※当社にて、おトクなガス機器を多数取り扱っております。 詳しくはこちら!